
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイテム破棄

初期状態ではONになっているのですが、毎回アイテムを捨てるたびに確認ウィンドウが表示されて、メンドイですよね

わたしもOFFにしてました。



警告表示1

でも、アイテムウィンドウ内にゴミ箱もあるんですよね。
なので、マウス操作をミスって捨てたくないものを捨てちゃったりってコトがないとも・・・(´□`)

NoDrop属性アイテムはWarAgeの死亡ドロップを利用すれば、多少危険ですが渡すことは可能です。
けど、捨てちゃったものは戻ってきません;
ケイジに入れた大切なペットやミニゲームやガチャで当てたレアなアイテムを、なんかのミスで捨てちゃうことがないように、多少メンドウでもこの警告表示だけはONにしてた方がいいと思います。
警告表示2



  1. 2006/02/22(水) 22:25:51|
  2. MoE小豆知識
