
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RSSリーダー

RSSリーダーはたくさんあるので、すでにお使いの方もいるかと思いますが、『RSSバー』はサイドバーで更新チェックができるので便利ですよ。
ただ、最近更新されていないのがあれですが(ノー`)。

RSS情報のみをチェックするメーラータイプのリーダーより、ブラウザと一緒にある方が使いやすいと思うのですが、どうでしょうか。
000070.jpg

※機能的には優れていないので、形式が対応していないものもあります。

Sleipnirには最初からこれが入ってるので、IE以外まだ使ったことのない方使ってみませんかw?
ダウンロードの途中で、ロボフォームとかGeckoのダウンロードも聞かれますが、普通はいらないと思いますので、チェックを外しちゃっていいと思います。
  1. 2006/03/21(火) 22:50:47|
  2. メール・メッセ・RSS
