
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アカウント

たいていアカウントは、1メールアドレスで1つだけ取得可能ですよね。

だからフリーメールがたくさん必要になるわけですが、
意外に取得がメンドウだったりします(´□`)

アカウント取得のために一度しか使わないような捨てメールは、こちらを使うと便利です。

捨てアドサービス利用規約

他にも捨てアドが取れるところはありますが、ここが分かりやすくて使いやすいと思います。
アカウントとパスワードを設定するだけで、メールアドレスが簡単に利用できます。

通常使うものは下記サイトなどから取得して、捨てメールはここのものを使うといった使い分けすると便利ですよ。

Hotmail
Yahoo!
GOO

『捨てアド』注意事項一部
HTMLメールは化ける。
シリアル番号等、ヤバげな内容は早めに削除してください。
パスワードの再発行はなし。
sute_******@upken.jp の ****** は1文字以上200文字程度まで。

例えば、HTMLで
<a href="http://moepic.com/" target="_blank">http://moepic.com/</a>
と書かくと↓のようになります。
http://moepic.com/
捨てメールではこの記述のままメールが表示されます。
例えば、filebankの登録確認メールでは
捨てアド

このように書かれてるので、赤線の部分をコピペして登録を完了してください。
  1. 2006/03/22(水) 22:11:55|
  2. メール・メッセ・RSS
